エルゴラッソ

THE FOOTBALL EVENING PAPER “EL GOLAZO“をコンビニで買ってみた。
(ちなみに、下に敷いたのは本家イタリアのガゼッタ・デル・スポルト。前にイタリアに旅行したときに買ったものを大事にとってあるんだよw)
新潟は1日遅れの発売ということで、最新号は明日にならないと買えないようだけど、それにしたって売ってるのが「首都圏+新潟」って、笑っちゃう。新潟なら商売になると踏んだのかな。くく。それはそれですごいことだよね。
リマの移籍話とか、ネタ元はこれだったのね。



第22節 大宮戦

ええとこれは、埼玉新聞のweb版の記事なのかな?
いくつか疑問があったので、書いてみる。
>主審は初め、トニーニョと競り合ったエジミウソンの反則をとり笛を吹いている
げげ。そうなの?
もう一度録画を見直して確認しなければ。
私の記憶では、得点を示すポーズをしてホイッスルを吹いていたように見えたのだけど・・・
>この場合、トニーニョに警告、新潟にはゴールではなく、PKなのでは?
アドバンテージとったのではないの?
トニーニョのファウルがあったにしても、ボールは新潟側にこぼれて菊地のボレーが生まれた。
アドバンテージでゴールは認められ、さかのぼってトニーニョには警告。これって、ありだよね?
そう思いこんでいたんだけど、こういう解釈って間違いなのかな・・・
教えて、詳しい人!

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報