ファビーニョ!

仕事の傍らダラダラとスカパーのサッカー番組を見てることが多いのだけど、先日見た「プレミアリーグゴールヒストリー後編」は、すっごいおもしろかった!
プレミアリーグ10周年を記念して作られた番組らしく、その10年間でのスーパーゴールを次々に見せてくれる。
ベスト10の中にはベルカンプのゴールが2つ入ってるんだけど、もう、すごい。すごすぎる。アウトでトラップしてDFの反対側にボールを出して、自分はくるりとDFをかわして・・・ああ表現力がないので、どう書いたらいいかわからないんだけど。いや、スローで見ても、どういうふうにDFを抜いていったのかよくわかんないorz。とにかく、すごいゴールなんだってば!(笑)
以前から何度も放送されていたんだけど、横目で見てて、こんなあんびりばぼーなシーンの連続とは気づきませんでした。
が。しかし。
ファビーニョのミドルは、この番組に出てくるゴールシーンに勝るとも劣らない、グレートなゴールだよ!
5位くらいに入れてもおかしくないもん。
プレミアリーグゴールヒストリーを見た後、録画していた大分戦を見直してみた。
ファビの2ゴールとも、相手のかわし方といいシュートの距離やスピードといい、ワールドクラス!
感動しちゃいました・・・

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報