第25節 広島戦

FWに怖さがない。威圧感がない。
エジミウソンがいるといないとでは、こんなに違うのかな。
優作もファビーニョも、非常に献身的だ。それは分かる。
でも、攻めに転じたときに前線に人がいない。枚数が圧倒的に少ない。
こんなときエジなら、一人ででも何とかしてくれるんだけどもな。ほい。
逆に終盤になってきたら、例によって前線に4人直列とか、そんなかんじで。
慎吾くんは駒野のケアをすることになっていたのかな?
攻めるんだか守るんだか、どっちにしろ中途半端に見えた。
久々に登場の梅山が、とてもよかったね。
次節リマ様出場停止なので、ぜひとも梅山にがんばってもらいたいところデス



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報