第26節 フロンタ戦

4連敗かー。
データマニアwなので、調べてみたら、2000年にもリーグ戦4連敗してますね。
札幌3?0新潟
新潟1?3仙台
浦和5?1新潟
新潟0?3大分
(ナビスコ入れたら実際は6連敗だから、もっと大変。)
この年は、引き分け挟んでホーム5連敗とかもあったしなー。
しかしそんな記録も、甲府の25連敗の前にはかすんでしまうわけで。(コレもある意味orz)
思い起こせばあの年はズンドコ、いやどん底の年でした。
そんなどん底のシーズンも、終わってみれば7位。まあまあじゃん。
11チームという、奇数チーム数による変則開催の年でしたとさ。
回顧おわり。
TV観戦なんで、何を言っていいものやら・・・
選手が頑張っているのはわかりました。
頑張りすぎてガチガチになっているというか。
前節もそうだったけど、いわゆる「いい時間帯」に点が取れてればね。
もうちょっと、ほぐしてあげたいなあ、頭も体も。
とにかく皆さんおつかれさまでした。
次は勝ちましょう。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報