FORZA NIIGATA とんちアルビ!

tonchi.gif「いい時のアルビレックス」を思い描いてみる。イメトレwww
エジとファビのワンツーでの切り込み。リマの正確で長いサイドチェンジ。相手の攻撃を潰しまくりの桑原。左サイド角度の無いところからの慎吾のクロス、あるいはシュート。寺川の独特のリズムのドリブル。青野のスペースへのパス出し。相手DFしょって粘る優作さん。と、そこへ走り込んでくる勲・・・
なんかニヤけてくるね(あほ)
「combative, collective, creative」って何年のキャッチフレーズだったっけ。
「combative」と「collective」はとりあえず気合いでなんとかなるけれど、「creative」は頭が柔らかくなってないとね。DFは悲壮感漂わせて眉間にしわ寄せてるくらいがちょうどいいけど、攻撃陣はリスクにチャレンジして、シュート打って、失敗したら笑って済ます(というわけにはいかないだろうがw)くらいのクリエイティブさがほしいところ。
どうしたもんだろうなあ。
試合前に選手をくすぐって笑わすとか。
なかなかそんな余裕はない訳なんだが(苦笑)、とんちでもかましてあげたいっすよ。
あと、エジミウソンね。
エジってスタメンにブラジル人が自分一人の時って、あまり良くないと思う。
寂しがり屋なのかな?(ぷ)
次はファビもリマもいるから、きっと大丈夫。点を取りますよ(きっぱり)



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報