Noism!

Noismが新潟スタジアムに登場ですよ!うはー!!
Noismといえば、新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)をホームとするダンス集団。
正直、芸文が建つときに「あんな立派なものを作ってどうすんだろ」などと思ったものですが、そこはそれ、新潟スタジアムと同じでw、立派な器ができると良い人材も集まってくるもので。
金森穣さんという、世界的に活躍する若手ダンサーを芸術監督に迎えて、劇場専属のダンスカンパニーを作ってしまうという、一地方都市としては非常に珍しく、かつ先進的な取り組みをしているわけです、新潟市は。
実は、Noismの舞台はまだ生ではみたことがないんだけど、一度、芸文でコンテンポラリー・ダンスを見たことがあり、それがすごくおもしろかったので、機会があったら見に行きたいと思っていたところ。



第27節 ヴェルディ戦

全体としては、こちらのペースでゲームを作れなかった気がします。
ちうか、ヴェルディが全然マイペースを乱さないようにみえてw
プレスはかけてこないわ、攻守の切り替えは遅いわ・・・
ペースに巻き込まれたかな?
でも、相手のファウルを誘ったエジミウソンのドリブルとか、萩村=ワシントン、直樹=ジウの激しいマンマークとか、シュート決めたリマの落ち着きっぷりとか、随所でいいものを見れたのでよし?
あとね、梅山を下げてリマを戻したところに玉乃が入って来たときには、どうしようかと思ったよwww
リマをゴールマウスに近いところに置いておく方が、得点の香りがしていいような、気が・・・
まあとにかく、幸いなことに次もホームだ。
移動がない分、準備時間もたっぷりある。
次回も「欲しがりますよ!勝ち点は!」をスローガンにがんばりまふwww

続きを読む



ケガ・・・

田中達也骨折!
ネットのニュースで画像を見たけど、ショックだった・・・。ショックからなかなか抜け出せないよん(‘・ω・`)
そういえば小野が五輪予選で怪我したときも、信じられないような方向に足が曲がっていたよ。あのときは膝の靱帯断裂だったっけか。田中達也は脱臼骨折+靱帯損傷で全治5?6ヶ月とのこと。大事な時期の怪我で本人も悔しいと思うけど、じっくり治して再びピッチ上で活躍して欲しいっす。
で、我らが本間勲くんの目の具合はどうなんだろうか?
こちらも心配。

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報