GW

連休なんだからどっか行こうよーーー!
ってことで、角田山に入って参りましたwww
同じようなことを考える人が多いと見えて、登山口の駐車場は大混雑。
しかも。
「札幌」だの「川崎」だの「大宮」だののナンバーが並んでるのはどういうことだw
いまJ1リーグ首位の川崎さんには大変失礼ではございますが、思わず「J2テイスト!」と思ってしまう。
あ、「尾張小牧」ナンバーな車にも遭遇したな。
角田山ってのは、もしかしてすごい観光スポットなんすかね?
麓では田植えが進み、新緑もどんどん濃くなっているけれど、角田山頂は桜満開。
八重桜が雲一つない青空に映えて、きれいだったなあ!
5月の日差しは強いけれど、たかだか500m弱の標高とはいえ山頂に吹く風は涼しく、寒いくらいだった。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報