代表選考

各国リーグの覇者も決まり、CL決勝も無事終了し、いよいよ世界は2006ワールドカップモード一色となってまいりましたね!(大げさ)
しかしなあ・・・。
いまいち、がっかりムードが収まらん。
「この人の活躍をワールドカップの舞台で見たい!」っつーのがあるじゃねえですか。
ファンの勝手な心理として。
ようよう、ファン・バステンさんよう。
なんでダービッツ選ばねえんだよう。
つまんねー。
前回なんて、ほんとに「ベルカンプどうやってくるんだ」って心配してたのに、オランダ来ないし。予選で負けてるし。
(あれ。ところで「ベルカンプ・トレイル」って結局最後はどうなったの?)
今回は、ベルカンプはまあしょうがないにしても、ダービッツは絶対かたいと思ってたのに。
年齢がネック、ったって、コクーのほうが3歳も上じゃんよぉ。
ワールドカップで活躍するダービッツ、見たかったのになあ。
・・・・・久保もだ(ぼそ)

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報