アイシテル ローソン!

pic_0138.jpg今朝通勤に国道116号を走っていたらば・・・うぇぇぇぇん!
関屋本村のローソン、クレーン車が入って看板をとりはずしているではないですか!!
学校町のローソンに続いて、関屋本村のローソンまでなくなってしまうとは・・・。
せっかくローソンパスも作ってローソンのプリペイドカードもゲットしたのに。
カード使うには、市役所前のローソンに行くか、あるいは文京町まで行かなきゃなんなくなっちゃった。
んー。
確かに関屋本村のローソンは、自動車が入りにくかったんだよなあ。
変則的な交差点の角にあって、国道から左折して入るぶんには楽なんだけど、右折方向から入ろうとすると、信号待ちとの兼ね合いもあってなかなか難しい。一応は角地にあるんだから、せめて二方向から入れるんだともっと行きやすかったんだけどねぇ・・・。
まあおそらく一番の原因は、県高前にファミマができて高校生客がほとんど取られちゃったことにあるとは思うんだけど。
激化しているコンビニ競争の中で、ローソンはどうも苦戦しているように見える。
なんとか頑張ってもらいたいもんだ。
今日は帰りに文京町のローソンに寄って買い物することにしようっと。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報