よい準備ができていませんでした。

いざワールドカップが始まってみたら、やっぱり何か解説の雑誌とかが欲しくなった。
新聞に折り込みの8ページ建ての特集とか、そんなので間に合わせようと思っていたのだけど(苦笑
夫が買い物に出かけるというので、「ステラの増刊号のワールドカップ特集号、買ってきて」と頼んだ。
確かどこかで、お薦めと書いてあったのを読んだ気がしたので・・・。
帰ってきた夫は雑誌を2冊買ってきた。
1冊は頼んだもの。もう1冊はこれ。
WORLD SOCCER GRAPHIC 増刊 FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 PERFECT GUIDE (フィファワールドカップジャーマニー2006パーフェクトガイド) 2006年 07月号 [雑誌]
WORLD SOCCER GRAPHIC 増刊 FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 PERFECT GUIDE (フィファワールドカップジャーマニー2006パーフェクトガイド) 2006年 07月号 [雑誌]

ステラは日本代表のことは詳しいものの、他の出場各国の選手名鑑が付いていなかったので・・・。
上の増刊号は全選手名鑑と各国の戦力分析が詳しく書いてあるので、役に立ちそうっす。
ところで。
プレーがゴールキック(正確には、ゴールキーパーによる間接フリーキック?)で再開してるっていうのに、「アルゼンチン3点目」って浮かれてるアナウンサー(と元監督)ってどうよ。
お茶の間から「オフサイドだろっ!」って突っ込まれてるなんて、プロとして恥ずかし(ry



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報