駐車場情報

ちょっと事情があって街中の駐車場情報を調べてたら、こんなサイトがあるのね。
にいがたParkEye
商工会議所と国土交通省がいっしょになってやってるサイトらしいんだけど、駐車場の検索・駐車料金や駐車可能台数などの詳細情報表示・主な駐車場の満空情報まで表示される。携帯でも見れるのが便利やね。
空車情報は5分ごとに更新されるっぽい。
このところ、週1で白山公園駐車場を利用してるんだけど、あのへんでイベントがあるとあっという間に駐車場が埋まることがあって、ウロウロしたあげくに市役所分館駐車場に停めざるをえなかったりするので(体育館でプロレスがあったときとか、氷川きよしのコンサートのときとか・・・)、事前に満車なのが分かっていれば時間を無駄にすることもないので。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報