ステージに立つ

久々に、ステージで歌を歌いました。
どれくらい久々?
高校の文化祭で、松任谷由実を弾き語りして以来か?(フォークソング愛好会www)
いろいろ縁があって、この4月から混声合唱を始めました。
そろそろ、年を取ってからも夫婦で楽しめる趣味があったらいいだろうな、と思いまして。ふふっ。
ま、サッカーも夫婦共通の趣味なんでござるが、「自分がやる」趣味として、「合唱」はなかなかいいですよ。
何事も、本格的に凝り始めればきりがないんでしょうけど、とりあえず「歌」は自分の体力に合わせて取り組めるし、自分の体ひとつでやれるものだから準備もいらないし、道具にお金がかからない(笑)。そしてそれが「合唱」となれば、当然のことながら仲間ができて(一人じゃ絶対にできない)人間関係も広がる。ストレス発散できて、健康にもよい。
まるで、いいことづくめじゃないか。
しかし、まったくの素人でまともな発声もできていない自分が、入団してたった3ヶ月で演奏会にでるとはなあ・・・。
いろいろ足を引っぱってしまって、申し訳ありません>団員のみなさま
自分の出来はともかくとして(おいw)、いい人間関係にも恵まれて、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
    ・・・・・・と言ってみるテスト(謎



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報