J1リーグ再開

長かった中断期間も終わり、水曜日からJ1リーグが再開された。
G大阪vs磐田の試合を夕ご飯食べながらダラダラと見て、その合間にJ2のリアルタイム速報をネットでチェックw
そんな日常が帰ってきますたよ
TV見ながら、なんか見慣れた顔がちょこちょこ映るなー、と思ってよくよく見たら、ずびろの菊地だったw
なんというか、ホントによそのチームの選手とは思えないほど、新潟(のブログ?w)に馴染みの顔になってしまったね。
試合はと言えば、あれだ。雨でグラウンドコンディション悪かったこともあり、先日まで見ていた世界杯サッカーとはまるで違うスポーツであるかのようなものでした。
川口のオーラは消えてなかったけど。





山形vs愛媛。
ネットで速報見ていて、なんだ引き分けかよっ!と思っていたのに、あとでBSで結果見たら2?0で勝ってた。
そうですか、ロスタイム2点って、まるで新潟みたいなことしますねv
仙台vs東京V
得点、高木?へ?高木義成???
こういうことだそうです。(報知)
仙台クオリティ爆発
しかしさ、新潟の人って仙台嫌いな人多いよねえ(´・ω・`)
 DOROさんとか、DOROさんとか、DOROさんとか・・・
仙台とは、新潟スタジアムでは1回しか対戦してなくて、そのときの入場者数は25000人ちょっと。
仙台サポはバックスタンドに陣取って「第二ホーム」とか息巻いてたけど、負けてすごすご帰っていきましたっけね。
今度はぜひ、4万人のスタジアムで仙台を迎えてあげたいものです。ぜひぜひ今年は昇格して欲しいところ。
先日、実姉@仙台在住から「お中元届きましたにょ」っていう電話があって、そのついでに
「中原とシルビーニョをどうぞよろしく」
と言われたw
その時、まだ丸山の件は発表されてなかったので、「よろしく」と言いそびれ。残念。
写真は本文とは全く関係ありませんが、しいてこじつければ、「仙台といろいろ因縁があった2000年シーズン」の、モデル顔wの鳴尾直軌選手(Komachiより)。
本棚の雑誌を整理していて見つけたページ。テラナツカシス



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報