はしゃぐガットゥーゾ(左)とペルッツィ(ロイター)
ナカタさん在籍中(かつスタメンで出ていた頃)は、よくセリエAを見ていた。
セリエAでは、選手がこういうブリーフ姿になる場面は、たまに見かけるものだった。
小さいクラブがビッグクラブとのアウェイ戦で勝ったとき(たとえば、ペルージャがオリンピコでローマと戦って勝った、なんて場合)には、アウェイ側のサポーター席に走っていって、共に戦ってくれたサポーターにユニフォームを投げ入れる。上だけじゃなく、下も脱いで「パン一」になる。勢いづいてシューズも投げ入れる。で、パンツに靴下、という情けないオヤジスタイルになってロッカールームに引き上げる、と。
そうやって自主的に脱ぐ場合もあるし、これもナカタさん在籍時にローマが優勝したときのように、サポーターがなだれ込んできてユニフォームを剥ぎ取る、なんてこともあったね。
いずれにしろ、イタリアならでは、ってことですね(違
ガットゥーゾさん、漢です。
反町氏が2日連続でJ2視察
愛媛?水戸を見に行くソリたん、(‘Д`;)ハアハア
J2でも、すごくモチベーション上がりそうな気がする。
若くしてレギュラーで出てる子たち、がんばれ!
やる気マンマンな反町監督。萌えw



梅雨

今年もマルコポーロが咲きました。
去年の秋に、これまでよりやや陽当たりのよい場所に植え替え。
そのせいなのか、去年の花よりもピンクが濃いめにでているような。
でも、開花がちょうど強い雨の時期にぶつかってしまって、だいぶ花びらが傷んでしまっています・・・
例年だともう10日くらいは早く咲くんだけど、やっぱり植え替えたせいで咲くのが遅れたのかな。
それと、リビングから花が見えるように場所を選んで植え付けたはずなんだけど、手前のブナの木が順調に生育しまして(笑泣)、部屋からは全然見えません(とほほ
秋にまた、植え替えるかなあ・・・
頻繁に植え替えると、花にストレスになるよねえ?
悩むところ。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報