アンドレさん

そうそう、アンドレさんですよね>DOROさんw
どこかにアンドレさんの写真があったなーと思って探してみたら、あったあった。
アンドレさんと永井監督

このころ(2000年シーズン)は深澤の23番が一番大きい番号で、サブメンバー中心の練習試合なんていうと、スタッフが何人が混じらないと試合が組めないような少人数だった。下の写真はアップルとの練習試合で、平岡コーチとアンドレさんがメンバー入りしてゲームしてた。
シュート体制に入っているのは深澤w
後ろの方にいる3番がアンドレさん。

セレソン経験もあるアンドレさんが、どういう経緯でアルビレックス新潟に「主務(通訳)」として迎えられることになったのか、私は全然知らないのだけれど、その後静岡FCの監督に就任。してみるに、日本で指導者としての道を踏み出す上での一つのステップとして新潟に来た、ということだったんだろうか。
ヤマハでのプレーヤー時代のエピソードは「ジュビロマニアックス」というページの
記憶に残る選手たち
というのを読んでみるといいかも。(古俣さんの顔もあるよ)
そのアンドレさんが、グランセナ新潟のコーチとして新潟に戻って来るという。
亀貝あたりにサッカー場ができるような話は前から聞いていたので、寺尾の「F3」よりは近いし便利かも( ゚Д゚)ナーくらいに思っていたのだが、いろんな意味で想像以上のモノができるようで。正直、よく分からないのだけれど、まあサッカーする場所とか環境とかがどんどん増えていくのは、とりあえずはいいことなんだろな。ふむ。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報