とりあえず備忘録で

やったことを書いておかないと、わかんなくなっちゃうので。
3/28(水)
芝がどんどん色づき始めているので、大急ぎで芝刈り、サッチング、目土入れを実施。
枯れ芝を取り除く目的で、とりあえず刈り高15mmでざっと芝を刈る。
そのあと、先日の残り部分のサッチング。
昨シーズンに使った川砂の残りと園芸用培養土を適当にブレンドして、目土として芝に擦り込むように撒く。
目土の量が圧倒的に足りないのでw、週末のお天気がよければ、鶏DIYに行って買ってこないとなー。
去年は6月に入ってからエアレーションをしたのだけれど、今年は早めに、できたら4月上旬にはやってしまおうとおもっているところ。
芝刈り機はまだ買ってないけど、たぶんこれになるんじゃないかなあ。

5枚刃リールのほうw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報