welcome back to back!

B’s international 様、背中スポンサーに決定!
よかったぁぁぁぁぁ。
ということで、これは私の初代ユニ。
090704_082415.jpg
2001年版かな?たぶん(笑
自分がアルビを見始めた頃は、G裏のサポーターも少なく、もちろんレプリカユニ着てる人もアウェイに応援に行く人も少なく、むしろ「そういうことをするのは、一部の特殊な人」という目で見られていたわけです
なので自分にとってレプリカ(オーセンティックならなおのこと)を購入して身に付けることは、そういう一部のマニアックな人たちの仲間入り、という、なかなかハードルの高い決断を要することでありましたwww
2001年あたりから観客が増え始め、2002年くらいからは、むしろサポーターならレプユニ着るのが当たり前、アウェイに応援いくのが当たり前、っていう雰囲気になってきました。これはもう、すごい進歩っつーか、びっくりするような状況の変化だったわけです・・・
みんながオレンジのユニフォーム着てニコニコしながらアウェイのG裏も満員にする。
そんな光景は、やっぱすばらしいっすね。



この不景気な時代に、よくぞ背スポに返り咲いてくださった!
あっぱれ!
ということで、オフィシャルショップの「カゴにいれる」ボタンをポチっとな・・・
オーセンじゃないところに、多少忸怩たるモノがありますが・・・すいません。
あとはショップに何か買いに行こうと思うとります。

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報