B’s INTERNATIONARUO【懐かしの断幕シリーズ1】

B’s INTERNATIONAL様、背中スポンサー復帰記念!
懐かしの断幕シリーズ(シリーズになるのだろうかw)第1弾。
これは2000年。
言いたくはないけど、9月15日の甲府戦www
鳴尾直軌選手(当時)の伝説の超長横断幕 B’s INTERNATIONARUO
090706_222804.jpg
今回当ブログに載せるために制作者にお聞きしたところ、この断幕を作るに当たっては、ロゴの使用に関してB’s INTERNATIONAL様にメールで了承をお願いしたところ、非常に丁寧な返事が返ってきたとのこと。一人のサポーターをも大事に思ってくださるスポンサー、って、なんてステキなんでしょう。
っつうことで、当時の市陸に出されていたB’s様の看板も、紹介しておきましょう。
090706_224051.jpg
おっと、ここに写っているのは秋葉選手ではござらんか。
※スキャナが故障中で、オリジナルの写真を写メした画像に付き、画質が悪くてスンマセン。
 懐かしの断幕シリーズは、もうちょっとちゃんとした画像でシリーズ化したいと思っております。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報