セルジオ越後の壁【懐かしの断幕シリーズ3】

昔の断幕の中でも、一番有名なのがこれではないでしょうか。
たしかスカパーの中継なんかでも、アナウンサーさんが取り上げてくれたことがあったはず。
090725_212531.jpg
99年から貼られていたと思うけど、写真は2000年の大分戦のもの。
記憶というのは曖昧なもので、正確な文面は「セルジオ!越後のカベ!」だったんだなあ・・・
「壁」だと画数が多すぎて難しかったんでしょうね。
セルジオ選手はこちらです。

ちなみに、円陣で一人頭をあげているのは、神田先生ですねw
「15」はもちろん、われらがイーくんです。
ついでにこちらも。
090725_212644.jpg
永ちゃんのロゴをもじった「M. KIZAWA」断幕。2000年の最終節、札幌戦です。
このパターンは「○沢」という苗字の選手にはいくつか使われてますな。某チームのヤザーさんとか。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報