アルビレックス成分フル充てん完了w

不肖わたくし、アルビレックス新潟の練習見学に行ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
基本はこちら、クサカリマサオ隊に参戦するためでありましたが、過去何回かと違って、「クサカリマサオ隊のついでに練見する」状態ではなく、しっかりと、最初から最後まで練見することができました。ああ、選手が練習場に出てくる姿を見守るって、ス・テ・キ!(笑)
本日はクサカリマサオ隊長を無事聖籠までお連れするという重要任務も、多少遅刻ながら無事にこなし、なんと充実した一日であったことか。
お友達に貸すために引っ張り出した、数年前のサポーターズCD
091123_135430.jpg
これを聞いていたら、選手一人ひとりのチャントに、どんだけ熱が入っていることか!
うちら、どんだけ寺川が好きだったん(笑)
そういう、選手を大切に思う気持ちが大事なんだなあって、今日は練習見学で選手一人ひとりの動きを見ながら、つくづく思いました。
がんばれ、がんばれ。
アルビレックス新潟の選手たち。
三門のシュートがすごかった。
ヒロシのシュートもすごかったけどw
そして北野も黒河も、どっちもすごいよ。
よっさんのウォームアップ時の体操は日々の生活に取り入れようと思いました(マジ
ああ、たのしい1日でした。
アルビレックス新潟成分を十分に補給して、日々のエネルギーといたします。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報