よいお年を

職場ネッターのみなさんは、今日で仕事納めの人も多いかな?
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
あれこれやっていることのバランスが上手く取れなくて、
今年はブログの更新が滞りがちになってしまいました。
シーズン的には、J1に上がってこれまでで一番おもしろい年だと思ってるけどね!!
移籍騒ぎやら、ホントの移籍やら
シーズン中にこんなにいろんな出来事があったこともないんじゃないかな
そんな中で、自分なりの思いを言葉にして発信できなかったことは
今年の反省材料です
アルビレックス新潟というチームが、クラブが、
ちょっとずつでも強くなっていけるように
アルビレックスを通じて、新潟という「まち」が元気になって
その「まち」がクラブを支えてくれるように
また来年も
やれることからやっていきましょう



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報