任せたクロさん

タイトルは、2001シーズン当時大変有名だった「一反木綿ちゃん」が作成した選手ダンマクからお借りしましたm(__)m

いよいよ「主力選手」契約更改の情報が出始めましたっすね!

まずは主力中の主力、マルシオの契約更改だ。
モバアルメールが来て、おもわず嬉しさに涙ぐんでしまった人’`ィ (゚д゚)/

エヴェさんはてっきり7月まで契約があるので切れないのだな、と思っていましたが、
半期の契約だったのですね。で、契約延長せず、と。
これはおそらく、外国人FWのめどが立ったということですね?そうですね?
そうだと言ってくれぃ!

こうして着々と布陣が決まっていき、新しい今年のアルビができあがっていくのだすな。

その中心になるのが、黒崎久志新監督。

クロさんは、選手としては2001年のワンシーズンしかアルビにいなかったけれど、
アルビに来た初めての代表級の超有名選手としてすごいオーラがあったし、
後ろにDFを背負った時の強さやヘディングのうまさ、
キャノン砲と言われたミドルシュートなど
本当に強く印象に残っていますねー。

これは、ビッグスワンで生まれた初ゴールの直前シーン。
kurosan20010519
この状態から振り向きざまにビューン!とシュートを打ったです。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報