かれこれ10年

Everyday, “Albi”day!

という名前でホームページを始めてから、今年の6月で満10年になります。

自分初のホームページは1999年開設なんですが
当初はアルビ系のページではなくて、
2000年6月にアルビのページを独立させてスタートしました。

たくさんの人にコメントいただいたり
このページ通じて多くの人と知り合えました
おかげさまでこれまで続けてこれました
ありがとうございます

その間、サーバーをあちこち移転したり、
通常のホームページからブログ化したり、
ブログのシステムを入れ替えたり、
ずいぶんあれこれと変遷はあるのですが、
それでも古いデータはできるだけ残すようにしてきました。

そんな状態なので、あちこち継ぎはぎで見づらくなっていますが、
何かの折に思い出したときは
古い記事なども覗いてみてやってください。

古いBBS(掲示板)の書き込みも保存してあります。
BBS過去ログ
携帯でも何とか読めるみたい。
検索機能があるので、昔のことで調べたいことなんかがあったら使ってみて。
ログ取られててまずいようなことがあったら言ってくださいね(苦笑)

シーズンオフ中に、古いアナログ写真データをなんとか整理しようと思っています。
とりあえず2001年に撮った写真は
簡易スキャナでデジタル化してみました。
なんで2001年から取り掛かったかって言うと、
そりゃー、クロさんが新潟に加入した年だったからさ!w

懐かしいもの
記録に残しておきたいもの
そゆものの貯め込む場所になっていくのかな、ここは?

いえ、新しいことにも挑戦していきたい、2010年です。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報