グッズ好き

100111_220246試合の日にグッズを買うのは、荷物が増えるのであんまり好きじゃない。スタジアムで大金(いや、それほどでも・・・w)持ち歩くのもイヤだし。

で、グッズを買うのはもっぱらオンラインショップだったわけですが。

このごろは、オレンジガーデンにちょくちょく行きます。

オットの送迎で新潟駅に行くことがけっこうあるので、
送迎者用駐車場(1時間無料)に停めればオレンジガーデンまですぐだし。
試合の映像を上映しているので、買うものがなかったときでも
椅子に座って時間を潰すこともできますねーw

今年は1/11に初買い。
マフラーとマジックグローブを買いました。

実はマフラーは、数年前にネットショップで同じようなものを購入して「失敗したー」(苦笑)と思った経験あり。
その当時、ネットショップではそのマフラーの実物写真ではなくて、イラストが載っていたのです。
で、だいたいこんなものだろうと頭の中で予想して注文したのですが、
届いたものは、自分の想像よりもずっとストライプの幅が太くて、
「ああーーこんなのが欲しかったわけじゃないのにーー」と・・・。

で、ようやくオフィシャルショップ「オレンジガーデン」ができたおかげで、
現物をしっかり目で見て、手でも触って、納得して買うことができました。
後援会カードでしっかり5%引きになって、
ポイントカードにスタンプを貯めるとさらに割引特典があります。

ちなみに、マフラーを二つ並べてみると・・・
100112_093016_M
このくらい違います。(上が以前買ったもの、下が先日買ったもの)

さて、お友達も何人か同じニットマフラーをしているので、
どっかにネームつけておかないとなー(小学生かよw)

それと、以前買ったマフラーは、たぶんもう使わないと思うので、
何かに作り変えようと考え中。
手芸部見習いですw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報