ここまでのまとめ

今日までにモバアルで契約更新・移籍等の連絡があった選手(新着順)

1/15 中野洋司、矢野貴章、本間 勲
1/14 大島秀夫、内田 潤、田中亜土夢、鈴木大輔、小林慶行(新)
1/13 永田 充、三門雄大、川又堅碁、酒井高徳
1/9  マルシオ・リシャルデス
1/7  ミシェウ(新)
12/26 ブルーノ・カスタニェイラ(復帰)
12/24 高木貴弘(新)
12/21 明堂和也、東口順昭、黒河貴矢、大野和成
12/16 西 大伍(新)、河原和寿(復帰)
10/27 奥山武宰士(内定)
9/20  加藤 大(内定)

あとは千葉ちゃん・ヨンチョル・木暮くんの更新と、鼻血FWだなw

選手の契約情報はオフィシャルHPを見ればわかるけど、
モバアルなら自分で見に行かなくても
向こうから教えてくれる!w
みなさんもモバアルに登録しましょうv

未加入の方は、左サイドバーのQRコードから手続きをどーぞ。



WordPress横型カレンダープラグイン

このサイトで使用している、横型カレンダーを表示するプラグイン。

横型カレンダープラグイン for WordPress
(The blog of H.Fujimoto様)
http://www.h-fj.com/blog/archives/2008/03/28-130840.php

本当は、以前Movable Typeで利用していたフラッシュカレンダーを導入したかったのだが
ドメインのリダイレクトをしているとxmlファイルの読み込みに失敗するようで
諦めて通常のカレンダーを導入することに。
でも、機能は十分だし、設置も簡単なので、大変ありがたいです。

WP2.3/2.5対応版となっていますが、私のバージョン(2.8.6)でも動きました。

プラグインを上記サイトからダウンロードして自サイトのプラグインディレクトリにアップロードし、
管理画面からプラグインを有効にするだけ。
あとはheader.phpのカレンダーを表示したい部分に
<?php get_calendar_horizontal(); ?>
を書き込んでやります。

スタイルシートをいじれば、自分のサイトの背景色に合わせて文字色を変えられますね。

それと、土日のカラー表示がずれてしまう場合は
「設定」→「一般」で、週の開始を「月曜日」にすれば大丈夫です。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報