なんてシアワセな帰還!

サッカースクールコーチに木寺浩一元選手、鳴尾直軌元選手が就任

なんかこう、もう、胸がいっぱいになるね。

新潟を好きでいてくれてありがとう!
戻ってきてくれてありがとう!



大雪警報

下越では、「新潟地域」と「新発田地域」に

大 雪 警 報

警報ですってよ、ケ・イ・ホ・ウ!

夜中に除雪車がきてたので、積もってるだろうとは思ってましたが、
朝起きて駐車場を見ると、除雪された雪の上にサラサラの粉雪が積もってました。

通常の通勤ルートを通ったけど途中からほとんど動かなくなったので
思い切ってバイパスに上がる。ノロノロながら、とりあえずは前進。
女池で下りてまたノロノロ。
昭和町の五叉路から116号に入ったとたん、ピタリと止まる。

なんなん。

職場まで1km切ってからが、一番時間がかかったかもしんない。

市役所、柾谷小路あたりが大混雑してたみたいだけど、
何かあったんでしょうか?

とにかく疲れたなあ・・・
もう帰りたい(笑)



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報