本日休業(大雪警報継続中)

サポリン日記をあちこちみても、
「今日は仕事を休みました」
っていう人が多くて、安心している渚@管理人です(笑)

空港閉鎖はもちろん、電車も止まってるみたいだし
バスもまったく時間通りに動かず、道路も大渋滞らしい。

今日はお休みにして正解です。

100205_100527

100205_095731

朝いちで雪かきして車を出せるようにしましたが、この様子じゃあ何時に職場にたどりつけるか予想もつかないし、どうせなら家で仕事したほうが時間のロスが少なかろうと自分の都合のよいように判断して(笑)、会社にはお休みの連絡入れたなり。

隣家の物置の屋根に積もった雪を見ると、「新潟市内積雪81cm」もうなづけます(|||゚Д゚)

そういえば、自宅の駐車場にカーポート設置する時、メーカーさんから「強度はどれくらいにしますか」って言われて、「積雪100cm」と「積雪150cm」タイプのうち、念のため「積雪150cmタイプ」を選択したのだ。
まさか新潟市内で100cm積もることはないだろうとは思っていましたが、いやあ、こりゃ大変なことになるところだった。

来週には気温があがるようだけど、たとえ雪が降り止んでも、雪が消えるまではだいぶ時間がかかりそう・・・



みんなバカばっかw

大雪警報が継続される中、今日も普通に行きました。

新潟混声の定期練習

さすがに今日の参加者は少なかったけど、
S2A2T4B2
全パート揃ったので、ちゃーんと練習できたもんw
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報