アシストプレス オンライン

我が家は、後援会とサポーターズクラブの両方に入っているので、アシストプレスは紙媒体でも届くし、オンラインでも見れます。

冊子が届くから実際には、オンライン版はめったに見ないのね。
で、久しぶりに、見てみることにしました。

デジタルブックにアクセス
http://mixpaper.jp/scr/book_detail.php?id=4b309a8d04895

サンプル版は誰でも見られます。
正規版は、後援会の会員番号を入力すると見れるようになっています。

今日見て気付いたんだけど、web上だと実際の冊子よりも拡大して見ることができるので、老眼になってきたらwebのほうが読みやすいかも(TдT)
これは新発見だ・・・
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報