我が心のキャンデロロ

バンクーバーオリンピック
いよいよ男子フィギュアスケートが始まった。

今日はショートプログラム。
本命なき混戦の大会になるかと思っていたが、プルシェンコの参戦でますます「優勝は誰の手に??」な感じになってきた。

ショート終わって、大ちゃん3位、織田くん4位、小塚くん8位。全員一ケタ台の順位です。すごいなあ、日本。
19日のフリーも、みなさんがんばってください。

いまショートプログラムの再放送をつらつら見てるんだけど、目を引いたのがフランスのフローラン・アモディオ。
すごくおもしろいスピンをする(おもしろいといっても、ランビエールみたいなおもしろさじゃないけど)。足の抜き方とか、足の替え方とかが独特なの。
やっぱ、フランスの選手はなんかやってくれるよね(笑)
続きを読む



ちょっとローソンへ

このごろ、ちょっとしたお買い物にいくときの定番スタイル。100217_185845

こないだオレンジガーデンで買った、”Orange Garden”のネームタグ付きのエコバッグ。これが案外使い勝手がいい。

幅25cm×高さ20cm×マチ8.5cm。

お昼休みなんかにコンビニにいくのにうってつけのサイズ。内側がコーティングされたような素材になっているので、水滴がつくようなものでも大丈夫みたい。
サンドイッチやおにぎり、ペットボトル、シュークリーム(笑)・・・あれこれ入ります。

このごろはお財布レスで、免許証とsuicaだけもってお買い物。
小銭も増えないし、楽ですねー。
続きを読む



AlbiBoardブログパーツの貼り付け方法

(3/16 追記)
ブログパーツのコードの最終決定版がリリースされました。
この記事で紹介しているコードは、古いものです。
すでに以下のコードを貼り付けてご利用いただいている方は、できましたら最新のコードを貼り付けなおしていただきますよう、お願いいたします。
最新のコードとブログサービス別の貼り付け方はサポリンブログを参照ください!

アルビレックス新潟のスポンサー情報を、サポーターがtwitterでつぶやくAlbiBoard(愛称:アルボード)。→

「アルボード」をブログのサイドバーに貼り付けると、スポンサーさんの最新情報をいち早く知ることができ、宣伝にも一役買うことができます。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報