見る目がない(><)

昨日は、アルビレックス新潟と清水エスパルスのプレシーズンマッチ!

正直言いまして、津波情報とハシゴでテレビを見ていたので、アレなんですが・・・

私は見ててすごくおもしろかったのよ!
終盤はちょっとだめだったかもしれないけど
前半なんて、ACLの広島とどっかがやった試合より数倍おもしろかった。
スピーディだし、攻撃もワイドだし、
貴章のスピードは相変わらず超高速だし、
黒河のスーパーセーブとフィードも見ごたえあったし
ヨンチョルと河原の飛び出しが楽しくて
ドキドキするものがありました。

んでも、今朝の日報に「完敗」って書かれているし。

なんかな、
やっぱサッカー見る目がないんか、俺。

まあ、クロスへの対応とか(裏とられるよなー)
マークの受け渡しとか、
まだ決め事がちゃんと実践できてないふうでもあったけど
暗澹たる気持ちになるような出来栄えじゃなかったように思うんだけど。

それにしても、清水は強かったよねーw

ダブルしんじってなんだよ、Wけんじかよっ!
って、思った人は昭和30年代生まれw



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報