ブログパーツ

開幕近くなってきたので、怒涛の4連発更新だヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

Jリーグのブログパーツなるものができたようなので、
新し物好きの私としてはさっそく貼ってみるなり。
場所がないので(笑)
とりあえず左の一番下に貼ってみました。
続きを読む



うわっ、困った!(つд⊂)エーン

さんぽう亭で昼食すませた帰りに、「プレビュー」買おうと思って
道をはさんだTSUTAYA黒埼店に行ってみると。

あれ・・・?

看板外してる・・・
店の中は空っぽ・・・

よくよく聞いたら2/28で閉店したのだそうだ(TдT)

いやー困ったなあ。
通勤路上にある一番大きな本屋さんがここだったのだ。
雑誌買ったり、ちょっとした雑貨や文房具を買うにはとても便利だったのだが。

ビッグスワンのほうに大きな店舗だしたりしたから
店舗の統合再編、ってことなんだろうねえ。

となるとこれからは、
南万代のTSUTAYAに行くのかなあ
んー
いろいろ動線を考えないといかん・・



さんぽう亭:濃厚和風とんこつつけ麺「極」

アルボードの白鳥さんがパクパクつぶやいてました。
さんぽう亭で新しい麺がでる、と!
(右サイドバー参照)

3月1日新発売だというので、食べてきました。
新しいつけ麺、「極」(きわみ)

100303_130248
続きを読む



もうすぐ開幕戦!

いやー、やっぱり近づいてくるとドキドキしますね(笑)

しかもあれです。
3月6日(土)万代シテイパークでJリーグ開幕告知イベント 川崎フロンターレ戦パブリックビューイングを開催

こういうのって、初の試みじゃない?
昇格のときにやったことあるっけ?

どっか屋内の会場を借りてサポーターが集まって、っていうのはあったかもしれないけど、「万代シテイパーク」ってあれでしょ?この前ヒルクライムが無料ライブやったとこでしょ?万代シテイに買い物に来た人とか、バスセンター利用する一般の通行人とか、そういう人にもアピールできるわけだ。

ホーム開幕戦のチケットもここで売るそうで、なるほど宣伝にはもってこいのイベントですね。

キデさん・ナル・ファビのトークショーってのも、サポ心をくすぐりますねえwww

どーしようか、家でスカパー見るか、万代シテイまで出かけるか・・・

※豆知識
万代シテイ であって、 万代シティ ではない。
これ重要w



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報