もうすぐ開幕戦!

いやー、やっぱり近づいてくるとドキドキしますね(笑)

しかもあれです。
3月6日(土)万代シテイパークでJリーグ開幕告知イベント 川崎フロンターレ戦パブリックビューイングを開催

こういうのって、初の試みじゃない?
昇格のときにやったことあるっけ?

どっか屋内の会場を借りてサポーターが集まって、っていうのはあったかもしれないけど、「万代シテイパーク」ってあれでしょ?この前ヒルクライムが無料ライブやったとこでしょ?万代シテイに買い物に来た人とか、バスセンター利用する一般の通行人とか、そういう人にもアピールできるわけだ。

ホーム開幕戦のチケットもここで売るそうで、なるほど宣伝にはもってこいのイベントですね。

キデさん・ナル・ファビのトークショーってのも、サポ心をくすぐりますねえwww

どーしようか、家でスカパー見るか、万代シテイまで出かけるか・・・

※豆知識
万代シテイ であって、 万代シティ ではない。
これ重要w



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報