手ごたえ@2010開幕 アウェイ川崎戦

悔しかったけれど、どこか充実したような表情で試合後のインタビューを受ける黒崎監督。

あちこちで声を聞くと
現地に行った人たちも
万代シテイでパブリックビューイングに参加した人たちも
私のように家でスカパー観戦だった人たちも

みんな何か、手ごたえを感じた開幕戦だったようだ。

負けてなくても負けたように感じる試合もあるけれど、
負けたけど負けてなかったと思う試合もあるんだな。
今シーズンはこの方向でブレずに戦っていきましょう。

オフサイドになったとはいえ、貴章のヘディングがものすごい迫力だった。
ファグネルはどんどん使ってみてほしい。マルシオと組み合わせたらどうなるか!
オオシの頑張りが画面を通して伝わってきた。

ホーム開幕戦が本当に楽しみです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報