思わぬところで繋がっている

お隣で、新バージョンの「アルボード」ちゃんがパクパクつぶやいておられます。

明日はアディダスサンクスデーで、
新しいビッグジャージがお披露目される、と。

漏れ聞いたところによると、今回のビッグジャージの制作は
地元新潟の老舗染物店、「寺嶋旗幕染工場」さんが引き受けて下さったとのこと。

すばらしい。

寺嶋旗幕染工場って、どこかで聞いたことがあるな、と思ってましたが、
新潟の「町屋めぐり」のマップに載っていたのでした。
これまた、すばらしい。

せっかくだから、寺嶋旗幕染工場さんの製品でなにか市販されてるものはないかな、と思い、探してみました。
続きを読む



これは初めて見た!

今朝の新潟日報の一面。
「新潟日報」という紙名のすぐ下の、よく目立つところ。

100312_090935

中面下段の広告だとか、スポンサーさんとタイアップした形での試合広告はよく見るけど、一面のこの位置に、クラブ単独で試合の告知広告を打つとは。ちょっと、びっくりしました。

以前もやったことあるんでしょうか?
私は、初めて見たような気がします。

願わくば・・・

カラーだったらもっとよかったのにな、と・・・
金、かかるんでしょうね・・・



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報