オレはいったいなんなんだ。

とにかく、そんなにハマるつもりではなかったのだが。

どうも、自分がやりたいことは、こういう方法でしか実現できないらしい・・・と分かると、やってみてしまうじゃないかyo!

問題はtwitterだ。

自分のtimeline(「ホーム」で見えるもの)をブログパーツにしようとすると、今現在一般公開されているもので
TwitterWind
がある。これを利用してカスタマイズできないか?と思ったのだが、どうみても無理。ソースも分からないし。

となれば、自分で作るしかない。(ここでサッポロビールのCMが流れる
続きを読む



2節ジュビロ戦@ホーム

100313_134530_Mここ数日、すっかり「スワンなう」にかかりきりになっていたので、出かける寸前に参戦準備。これがよくなかった(´;ω;`)

去年使っていた参戦バッグが見当たらない。従って、ポンチョが行方不明。
タオルマフラーもない。
とにかく、最低限シーパスと駐車券あればいいや、くそー。
と思って出かけた。

案の定、忘れ物。
スカパーのスケジュールシールもらうのに、「スカパーDays」という加入者向け冊子を持参しなければいけなかったのだが、ちゃんと机の上に準備していたのに、バッグに入れ忘れ。(;´д`)トホホ…

タリーズでコーヒー買って、Wの売店でお目当てのターポリンバッグ買って。
エナメルじゃない、防水性のある観戦バッグが欲しかったのだ。しかもチームカラーの。
アディダスサンクスデーということで、多少お安く販売されていたので、迷わずゲット。
これはSサイズで、A4サイズのファイルがちょうど入る大きさ。
アウェイに持っていくなら、もっと大きなサイズがいいのかもな。

で、試合。
どっちもどっち、な感じ。
まずシュートまで至らない。
連携もまだまだなのかな。
ボール出てから慌てて走ってる感じなので、ジュビロのラインが高かったわりに裏もつけない。
オフサイド自体、ほとんどなかったのではないかしらん。

あと、ヨシユキさんが、どういう場面で使われる選手なのか、私はまだ分からなかった。これは、何試合か見ていくと分かることなんだろう。若手選手が多い中で、非常に落ち着いたプレーが目立って、上手さ、というのもあるんだろうけど、経験から生まれるものも大きいんだろうな、と思ったよ。だから、頑張れゴートク(そこに振る)

それでも、ここ2試合、得点が取れていることは、素直に評価していいと思う。
もちろん、勝ち点1が取れたことも。

黒河のケガの具合がどうなのか、よく分からないけれど、次はガンバだよー。
相性のいい、ガンバだよー(カラ元気!w)
勝ち点もぎ取りましょう!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報