「アルボード」貼りませんか?

もともとは、あるサポーターさんが酔った勢い(?)でつぶやいた
「おっきいスポンサーのためだけじゃなく、ちいさな看板スポンサーを盛り上げるアイデアを考えろ」
というご意見だったのです。

何かサポーターでできることはないだろうか。サポリンSNSのなかで、プログラムが書ける人、アイコン作れる人、意見を言える人、地道な入力作業ができる人、いろんな人が集まって意見を出し合い、知恵を出し合い、形になったのが「アルボード」ちゃんです。ようやく完成しました。
パクパクおしゃべりする白鳥さんが目印なり。

※右サイドバーに表示しているのが、アルボードです。
 つぶやきがどんどん流れますが、カーソルをのせると止まります。

ブログパーツとしてもカワイイし、スポンサーさんの宣伝もできるし、見ていてお得な情報があるからこっちも得します!
まさにwin-winな関係だ♪

パーツの貼りかたなど詳しい情報は、
サポリンブログ?【PickUpSNS】ブロガーさん・Twitterユーザーさんいらっしゃい!こちら「アルボード」情報局です。
を参照ください。

普通のtwitterブログパーツが貼れないようなブログ(gooブログ、msnブログ、Amebaブログなど)にも、形式は違ってしまいますが、「アルボード」を表示する方法をお知らせしています。ブログをお持ちの皆さん、ぜひ、貼ってみてくださいな!

なお、この「アルボード」は、twitterを利用しています。
twitterのアカウントをお持ちの方は、「アルボード」をフォローしてあげてください。
あなたのタイムライン上で、アルボードちゃんがスポンサー情報をつぶやきまする!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報