逆境なのか?

せっかく、マルシオが戻ってきた(新潟のクラッキ!)というニュースを見たばかりなのに、黒河が全治1ヶ月とは・・・。

黒河 貴矢選手の負傷について
縫えば治る、ってものじゃなかったのね(TДT)
眼筋麻痺ってなんじゃいなヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ファグネルも肉離れだし・・・

とにかくもう、東口には頑張ってもらわねば!

そして、新加入
金井 大樹選手 新加入のお知らせ
GK緊急補強です。

やっぱ、キデさんじゃなかったのか(ヲイ

明日のサブGKは金井くんが入るのかな?



Twitter とは何か? ということ

wikiによると

Twitter(ツイッター)は、個々のユーザーが「ツイート(「つぶやき」)」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスであり、広い意味でのSNSの1つ。

ということらしい。

個人的なコミュニケーションツールとして使うのもおもしろい(というか、それが本来の使い方なんだろうw)けれど、私はどっちかというと、最初からtwitterのことを「膨大な、世界規模のデータベース」というふうに捉えていた。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報