反さんだって

初監督のシーズン、勝ったのは4試合目でした!

よーし、次は勝つぞ!

くぅぅぅぅ
勝ちたいなあ!
勝てそうなのに!

「!」多めでお送りしました



アウェイなう

今日も、一日これを貼っておく?
これは単純なハッシュタグ検索の結果を表示しているものです。

※20:00追記
Twitterのブログパーツ貼り付けは終了しました。
ハッシュタグ検索結果のブログパーツ(ウィジェット)は、公式ページから簡単に作成できるので、皆さんもやってみてください。

これは実験中のもので、将来的には、以下のようなブログパーツというか、ニュースティッカーみたいなものを作りたいのです。Twitterを利用して。
http://y-nagisa.sakura.ne.jp/swannow/json/test3.php
携帯の人はこちら。
http://y-nagisa.sakura.ne.jp/swannow/test.php

できるだけたくさんの人と情報共有ができて、「スタジアムに行くのっておもしろそうだな」っていうのが伝わるような仕組みを考えていきたいです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報