lovelove

とにかく

すごく、いやな気分!



日本一、選手を勇気づけるスタジアムを目指して

昨日の広島戦のスタジアムで、試合開始前に流れた映像。

実は昨日、急なことがあってスタジアムに行けず。
ようやく、噂になっていた映像を見ることができた。

ちょっと、泣く。

携帯からだと、ここから見れるかと。



アシストプレス

100425_160720_ed.jpg

今日届きました

ピンバッチが入っていたのを見落とすところでした

あぶねー



用語解説編「スワンなう」

右サイドバーで展開している「スワンなう」
ここでつぶやかれる言葉について、多少の解説を。

アフターバー」:サポーターズバー in ラ・ピアンタ
試合の後のお楽しみ。サポーターズバー実行委員会が、アルビレックス新潟のスポンサー、三宝さんとサッポロビールさんの協力をえて開催しています。試合後に気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょう?
モリゲ」:森下英矢
新潟のお笑い集団NAMARAに所属する芸人。アルビレックスのホームゲームのMCも務めている。
大手饅頭」:紅屋重正
サポーターが選ぶ、新潟の和菓子No.1。長岡の老舗、「紅屋重正」さんの大手饅頭です。
串焼き」:越後もちぶた串焼きひまわり
ビッグスワン・スタジアムグルメのひとつ。ジャンボ串焼きはいつも長蛇の列ができる人気メニュー!
手芸部」:サポリン手芸部 ?Hand Craft Club?
サポーターズリンク新潟SNSのなかにあるコミュニティのひとつ。オレンジグッズやかわいいマスコットを手作りしています。プロ並みの出来栄えですw
「お練り」芽吹く柳に気もそぞろ「古町お練り」開催!
13:00に白山様集合です。
アルビのホームゲームがある日に、アルビサポの姿で古町を練り歩きましょう、というイベント。
「あら今日はアルビな人がたくさんいるけど、そうか、試合がある日なのね」と街ゆく人に気づいてもらうことと、古町を賑やかに元気にしよう、っていう思いも込められているのです。
参加はご自由、徒党を組んでデモ更新するわけではありません(笑)
買い食い、おしゃべりしながら、街歩きを楽しみましょう。
SUBWAY」:スタジアムグルメマップ
もちろん、あの、サンドイッチのSUBWAY。アルビレックスのホームゲームにも出店しています。
ビッグスワンでSUBWAYのサンドイッチを食べましょうv
おうち・de・フラッグ」:実証実験 「おうちdeフラッグ」
アルビのホームゲームがある日は、自宅にアルビのフラッグを掲げて宣伝しましょう、という試み。
自宅で誰にでも簡単にできる、宣伝ですね!


本日の「スワンなう」

やー、晴れたなあ!
うれしい。
夜までずっと、このお天気だといいんだけど。

さて、今日も「スワンなう」です。
今回は「ブログパーツ」らしく、右サイドバーに貼り付けてみました。
(最終的にはこんなかんじで運用予定)
携帯からはこちら。
http://tips4albirex.sakura.ne.jp/lib/swannow/mobile2.php

アルビレックスのサポーターたちが、Twitterを使って、
本日のホームゲーム・サンフレッチェ広島戦に向かう道すがらのあれこれ、
スタジアム内外での楽しいイベントやスタジアムグルメの様子など
#swannowというハッシュタグを使ってつぶやきます。

今日も当日券が売り出される模様。
「スワンなう」見てて、自分もビッグスワンに行ってみたくなったなあ、と思ったら、
即スタジアムに向かうもよし。
コンビニでチケットと駐車券買ってスタジアムに行くのもよし。

楽しい時間を共有しましょう!
なにせ、今日は勝ちますよ!



次のページ »

  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報