寿命が縮まなくてよかったかもw

敵地で今季初勝利…新潟、執念で守り抜く
スポニチより

「防戦一方の中、ワンチャンスをものにした」ってことらしい。

いやー見てたら命が縮んだかもなあ。

モバアルのテキストライブ見ておりましたが、
最後の最後の方で
播戸のボレーが「ポストをたたく」っつーのがあって
これ現地で見てたら絶叫ものだったわ、とか(苦笑

とにかく、一勝です。
ここから始まっていこう。



今日はナビスコ セレッソ戦

アウェイなう はこちらでどうぞ
http://tips4albirex.skr.jp/

携帯からは
http://tips4albirex.sakura.ne.jp/lib/swannow/mobile.php



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今日も今日とて、アルボードちゃんがつぶやいております。

スタグルメのあやめさんが、なんと!

「ぽっぽ焼き」のネット通販を始めました!

すげー!新潟、すげー!
「60本入り」と「90本入り」ですよ!
鉛筆じゃあるまいし、どんな単位ですか(笑)
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報