お花見でした

100416_120247先週金曜日、花見でした。
毎年、アイアンさんとかと花見してます。
声かけてくれるアイアンさんに感謝、なのだ。

平日の昼にさくっとやるので、
主婦の人とか
自営業の人(私とかw)とか
株式会社新都にお勤めの方とか
学生さんとかが
中心になるんですけど、
あとは昼休にちょっと顔出してくれる人や
営業でまわってる途中でよって行く人やらで
なんだかんだで毎年賑やかです

今年は暖かくはなかった(気温10度くらい?)だったけど、
風がないので寒くもなかったな。
まずまずのお花見でした。

EXILEネタとジジイの葬式ネタで、涙が出るほど笑ったわ。
ありがたやありがたや。

来年は10周年かあ。
継続は力。
何の?いや、何かの力にはなるだろう。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報