本日の「スワンなう」

やー、晴れたなあ!
うれしい。
夜までずっと、このお天気だといいんだけど。

さて、今日も「スワンなう」です。
今回は「ブログパーツ」らしく、右サイドバーに貼り付けてみました。
(最終的にはこんなかんじで運用予定)
携帯からはこちら。
http://tips4albirex.sakura.ne.jp/lib/swannow/mobile2.php

アルビレックスのサポーターたちが、Twitterを使って、
本日のホームゲーム・サンフレッチェ広島戦に向かう道すがらのあれこれ、
スタジアム内外での楽しいイベントやスタジアムグルメの様子など
#swannowというハッシュタグを使ってつぶやきます。

今日も当日券が売り出される模様。
「スワンなう」見てて、自分もビッグスワンに行ってみたくなったなあ、と思ったら、
即スタジアムに向かうもよし。
コンビニでチケットと駐車券買ってスタジアムに行くのもよし。

楽しい時間を共有しましょう!
なにせ、今日は勝ちますよ!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報