今日のアクセスカウント

ブログのアクセスカウント。
今日はすでに1,000を越しているのだが、どうもおかしい。
大した記事を更新してないのにこのアクセス数。

と思ってログを確認してみたら、
何かのクローラー(検索ロボット?)に引っかかってる模様。
このブログ内の全ページに残らずアクセスしまくってるっぽい。
なんでやねーん。

ここのブログのアクセスカウント、
もう少しで「1,000,000」になるので、
それはそれで楽しみにしてはいるのだけれど、
検索ロボットに100万踏まれてもなあ・・・

やっぱブロックしといたほうがいいだろか?
悩む。



まとめ

@albirex_prさんのTwitterで紹介されていた、ブルーノ・ロペスとサントス新コーチからのメッセージ。まとめておく。

サントスさん
「はじめに、私の第二の故郷である日本に戻ることができてとても嬉しく思います。黒崎監督の信頼をいただいたこと、また、私の活躍を信じていただいたアルビレックス新潟に感謝いたします。素晴らしいクラブであるアルビレックス新潟で仕事をすることができて、光栄に思います。アルビレックス新潟の伝統、名誉を守る為に私のできる限りのことをします。アルビレックス新潟の成長と強化に貢献し、サポーターに喜びを与えたいと思います。」

ブルーノ・ロペスさん
「アルビレックス新潟のユニフォームに袖を通す日がとても待ち遠しいです。チャンスをもらえた事にとても感謝しています。アルビレックス新潟のため、また自分自身の人生を切り開いていくために、自分の持てるすべての力を発揮し、勝利を勝ち取りたいと思っています。とても高いモチベーションで新潟に行きます。ブラジルでは日本語のDVDを買い、日本語を少しずつ勉強しています。できる限り早く日本語を覚え、皆さんとコミュニケーションをとりたいと思っています。多くの得点機会に絡み、より多くの得点を奪い、皆さんと喜びを分かち合いたいと思います。」



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報