BBS復活!w

これ、といった明確なポリシーもないんだけれど、
突然BBS(掲示板)を復活させてみました。
http://nagisa.skr.jp/communication

携帯からはこちらでいけます(たぶんw)
http://nagisa.skr.jp/bbs/nagisacom4mbl.cgi

基本、書いてある内容で勝負するブログではないので
(いや、勝負してないしw)
ブログで自分がいかに遊べるか、っていうことを考えると
BBSあってもいいよね、っていう結論です。

いまさらBBSもないよなー、っていう気がかなりするんですけど(汗
いいよねえ、そんなんだって。

まだまだスキルアップしないといけないし、
いろいろ実験していきたいと思っています。マス。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報