風見鶏って・・・いいですか?w

ホームセンターの大手「コメリ」(東証一部上場)が、アルビレックス新潟のユニフォームの背中スポンサーになってくれました。それも、3年契約で。いやーん、すばらしい。

ユニデザインは基本変わらないので、今年は買わないでおこうか、どうしようか、迷っていた矢先にこれです(笑)
思わずポチっといってしまいました。
えーい、あとは野となれ山となれでござる!
なんとか支払うでござる。

して、ここまで、背スポが見つからない苦しい時期に支えて下さった、
B’s Internationalの皆川社長に、改めて感謝の気持ちを。
季節の変わり目に1、2点ずつ買い物するくらいしかできなくて、あんまり貢献できてないけど。
今、XLARGEの20周年とオンラインショップcalifの4周年ってことで、オリジナルTシャツ注文受付中なんですよ。
http://www.calif.cc/pc/special/20110121_xl.html

限定品とか、記念グッズに弱い・・・
白地にオレンジ、あるなあ。
欲しいなあ。
うむむむ



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報