「はがき」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごい、すごいよ郵便局さん!
おらは、たまげたよーーー。

110319_213335

3/17の夕方、初めて実家の母と電話が通じたとき、
「電話も通じないし、連絡の取りようがなかったから、昨日はがき出したのよ」
と言われて
「そんなの、いつ届くか分かんないじゃん!」
って笑ったんだけど。

びっくりするくらい、ちゃんと着きましたよ。

母がはがきを北浦郵便局のポストに入れたのが3/16.
はがきの消印は、「小牛田 23.3.17 12-18」
翌日には小牛田局で消印押されてる。

それが、3/19の夕方には、新潟市南区の我が家までやってきたのです。

いざというとき、案外頼りになるのがアナログパワーだなあ。
見直しました。

宮城県遠田郡小牛田町(現美里町)で被災された皆さん
状況は少しは良くなったでしょうか?
水道はいつごろ復旧しそうですか?
また雪が降りそうです。
くれぐれもお体にお気をつけて。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報