被災地の女性にブラを贈ろう?ラブラブ大作戦2

110427_100313サポーターズリンク新潟SNS」(通称:サポリン)内の日記で呼びかけて、下着が不足して困っている被災地の女性に「ブラジャー」を贈ろう、という活動を、ここしばらく続けております。被災地の女性にブラを贈ろう?アルビサポ ラ・ブラ・ブ大作戦でございます。

これまでの募金総額 238,500円
この資金で、これまでに合計206着のブラ・ブラキャミソールをお贈りすることができました。購入元は「スクロール」「セシール」「ニッセン」「ユニクロ」「ユニクロGU」で、購入伝票などは上記サポリン日記で公開しています。

それでもまだまだ、現地では大変な生活をしていらっしゃる方がたくさんいます。
だんだんと薄着の生活になりますし、きちんとした下着を身に着けたいというのは切実な想いだと思います。
これまでSNS内で資金を募って活動してきましたが、思い切って輪を広げるために、ブログでも資金のご協力をお願いしてみることにしました。

下記の口座で、ブラ購入資金の募金をお預かりしています。
1口1000円で、何口でも。ご無理のない範囲でご協力いただけると幸いです。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報