1日1スコップ団。

「スコップ団」のページは、以前見つけて知っていた。
http://schop-dan.com/

副団長ゆうた、っていう人の
「サッサと終わらせて、飲みに行こう。」
がすんごくかっこいいな、と思っていた。

最近、スコップ団の団長さんのブログなるものを知った。
どうせ地球のチリだからな

一気に読むと泣けるから
1日に一つ、記事を読もう。
1日1スコップ団。

今日読んだのはこれ。
「スコップ団に入って」
http://blog.goo.ne.jp/cheapdust/e/f4251def12605a4129bf4d72ecb2bd43

泥に埋まった引き出しの中の、
きちんとたたまれた衣類。
波に飲まれてずぶぬれになっているけど。

そこに、きちんとした、幸せな毎日があったんだな、と分かる。

さて、あなたも「1日1スコップ団」しませんか?
そこから感じるものを大事に。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報