被災地の女性にブラを贈ろう?ラブラブ大作戦5

震災から4ヶ月が経ちました・・・

4/24から開始した「ラ・ブラ・ブ大作戦」は、皆さんからのご協力のおかげで長い支援を続けられています。

これまでにお預かりした資金の総額は504,500円
被災地にお送りしたブラジャー・ブラキャミソール等の枚数は450枚

そのほかに物資として各地にお送りしたもの
・アクアレーベル(基礎化粧品)トラベルセット 41セット
・レディース剃刀(顔用・ボディ用) 84セット
・日焼け止め乳液 24個
・制汗デオドラント剤 86個
・無添加化粧品の試供品セット 多数!
img.php・エコバッグ 45個
・布製トート 12個
・ナイロン・不織布トート 22個
・巾着袋 23個
・ナイロン・ビニールポーチ 36個
・布製ポーチ 32個
・サブバッグ・手提げ 14個
・保冷バッグ 3個
・シュシュ 200個
・ヘアターバン 13個
・バレッタ・ヘアゴム等 15個
・ブラ&ショーツセット 13組
・パンティストッキング 5足組×19
・膝下ストッキング 15足
・靴下 18足
・爪のお手入れセット 24個
全部で700点以上にのぼります!

それ以外に、ポストカードや梱包用の可愛いガムテープ、仕分け用のジップロックなど、様々ご協力いただきました。

避難所にいらっしゃる方、被災されたご自宅で不自由な生活をしておられる方、仮設住宅に入られた方・・・
たくさん被災された方がいらっしゃるわけで、私たちがお贈りできたものは本当に数少なく申し訳ないのですけれど、それでも、手にとって下さった方が少しでも笑顔になっていただければ、という思いで集めました。物資を持ち寄ってくれた私の友人たちもみな、同じ気持ちです。

何も終わってはいません。
4ヶ月経った今でもほとんど手付かずの地域もあると聞きます。
私たちの大作戦も、まだまだ続きますよ!!



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報