新潟混声合唱団第41回定期演奏会のご案内

2011poster_mまたまた今年もやってまいりました。
新潟混声合唱団の第41回定期演奏会のお知らせです。

今年はなんとまあ、ナビスコを勝ちぬけなければ、天皇杯2回戦の試合日とかぶってしまう!という悲しい日程となりました。

9/28のナビスコ2回戦で清水、準々決勝で名古屋を撃破すれば、準決勝が10/9(日)に新潟ホームで行われることが決まっています。その場合には10/8(土)の天皇杯は延期になるんで、どなたさまも安心して新潟混声の定演に来れることになるわけですが・・・

まんまん、万が一、ナビスコで負けちゃった場合には、ですよ。
天皇杯のキックオフは10/8(土)13:00。
新潟混声の定演開演が10/8(土)15:00。
なんとか間に合うじゃまいか?(苦笑

今年のステージは
第1ステージがウィリアム・バードの「四声のミサ」
第2ステージはピアノ独奏があります。
第3ステージ(オノマトペの世界)が始まるのが15:45頃の予定。
ここで休憩が入って、
第4ステージはメインの「初心のうた」(信長貴富作曲)
17:00前には終演となります。

もちろん第1ステージから聞いていただくにこしたことはないんですけれども、アルビサポな皆さんに私がお願いしたいのは、「第3ステージからでもいいので聴きに来てほしい!」っていうことなんです・・・。
続きを読む



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報